2017年01月06日

カウンセリング&クリスタルヒーリング

昨日より今日、今日より明日。少しづつ正月気分が抜けて来ている。

と言っても私の場合は休み明けというニュアンスじゃなくて、やっと通常モードに戻っていけるのではないか?という安堵感。

そんな中、今日は電話カウンセリングでは今年初めて。

一瞬声が違うように感じたのだけど、ああ、そうか、そうか。風邪をお召しになっていたんだわ。

私にとってもあるあるのネガティブキャンペーンのお話ししたり、同じく嫁という立場についてのエピソードもあり。

ただでさえ大変なのなら、流れに身を任せのんびりと。そしていよいよ考えなければならないというときには考えよう。

そうなのよね。あんまり考え過ぎると疲れるのでいざというとき考えるべきとき、うまくその考えが回らなかったりするのよね。

******

その後、夕方17時過ぎからご予約の方とカウンセリングを2時間ほどやって、その後クリスタルヒーリングを行った。

パワーストーンに波動を合わせつつ眠る様子もなく静かに話しかけて来てくれるので、ゆったりと会話した。

ヒプノについての質問もあったのでごく短いライトバージョンでヒプノもほんのちょっと体験して貰う。

昨年は色々あった年だったね。でも、もう新しいスタートを示唆するイメージが彼女の中にあった。

クリスタルヒーリングは私もひさびさだったせいか、個人的に目につく石が変わっていたのと、終始、手がビリビリしていた。

*********

その時間からだったので今日は帰りが遅くなった。

でも施術する方をも癒すのがクリスタルヒーリングやらレイキというものなんだよね。

ぐっと落ち着いた感じ。

「今年はいっぱいお世話になりたいからまた来ます。早めに予約取るようにします。」

本題が凄すぎてこちらの体制の変更を話していたなかったことに気が付いたのだけど「わかった、わかった。うんうん、ブログの横に書いてあるやつ見て予約しますよ。」と口頭で説明する前に合わせて下さっていた。

今年もお互い良い年にしようね。
*****
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。あなたにとって良い一日でありますように。


ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります。黒ハート
posted by かおる at 06:00| Comment(0) | クリスタルヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする