2017年01月12日

見るというより感じるレイキ

いやあ、毎日お風呂に入ってきちんと食べて。

そんな基本的なことが危うくなる日がある。

仕事して来て一回座ったら立てないとか。

でもそれをやらない結果を既に体験済み。

食べたいなと思うものを適度に食べないと力が出なくなるし、あらゆる面のエネルギーが落ちるし

風呂をさぼって簡易的に顔だけ洗って寝たりすると翌日心身がどよよーーんとなっている。

つまりこれもくっついたエネルギーが蓄積したまま寝たせい。

仕事が終わってからはばっさり切ってうまくいったこともうまくいかなかったことも保留にして一人の時間を持ちたいものだけど。

生活に息づいているレイキってのは物理学のようなもので。

要らないエネルギーって本人にとっては垢みたいなものだから、これを落とさないころにはエネルギーは回らないのよね。

そう思って下に降りたのに、何故か家族が寝静まった台所でブイヤベースを作る。

何やってんのかなあ。

いや、もう自分に自由にさせてやろう。これ食べて風呂入って寝ようではないか。うん。
*****
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。あなたにとって良い一日でありますように。

ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります。黒ハート
posted by かおる at 06:00| Comment(0) | レイキヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする