2017年03月06日

結局は

平和の日曜日だったはず。ここ数日に比べれば。

しかし大御所様が「今までで一番疲れているね。」と仰る通り、何故だかどうしようもない疲労感が押し寄せていた。

隠し切れないというのか、何と言うのか。

気持ちがくじけてしまったんだろうな。

とても些細なことで。

私もとある人を見習って少々馬鹿になりたい。

でも、色んなことを知り過ぎた。

願っても仕方がないことがある。

願いが叶うということは何かを失ってしまうということだから。

では、どうして行くのか。

定まっていないような。いや、もう決まっているような。

要するに今まで通り。培って来た通り。
*****
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。あなたにとって良い一日でありますように。

ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります。黒ハート
posted by かおる at 06:00| Comment(0) | 看護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする