2017年03月10日

リズムというものが・・・

今日は仕事はなかなかうまくいった方ではあると思う。

精一杯頑張ったので落ち込むことはなかった。

そりゃまあ根っこは完璧主義があほんだらなほど強い性分なのだけど、そこにちょいと麻酔かけておけば、まあいいやんか。明日やろう・・・ということで。

ところが意表を突いてアフターファイブが全然うまくいかなかった。

アフターファイブって言ったって私の場合はアフターセブンくらいなのだけど。

何とか明日の構想を練りながら電車に乗っていると「少し飲んで帰ろう。」というライン。

いやいやいや、まじで今日は早く寝たいから。

やっと地域との連携やら利用者さまのご家族とか、生保の人を取り巻く人々とのやり取りに少し慣れて来たところなんだから。

リズムを崩さないでー。

「でも株主優待券でただで飲めるんだよ。いっぱい食べて太れるよ。」

・・・・・・・・・。非常に辛いのだが「じゃあ。一時間だけだよ。」と付き合ったものの、帰宅してから明日の段取りがなかなか進まない。PCの中の仕事も進まない。

あああとパニッっている間にこんな夜中になってしまった。

最近このパターン多いんだけど、ごめん。もう、風呂入って寝る。
*****
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。あなたにとって良い一日でありますように。

ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります。黒ハート