2017年04月21日

こんな今日も思い出になっていく

何だか今日はいまいちな日だった。

というのはやっぱり仕事がらみになってしまうのだが。

自分がやらなければならないと思うことについて半分も出来ていなかった。

誰も気が付かないかも知れないし誰も何も言わないのだろうけど自分が見ているので非常に居心地が悪い。

また自分らしくない自分勃発。

もちろん思い通りになる自分が必ずしも自分らしいのだとは思わないし、このダメっぷりも私らしいのだろうけど。

それでも、何だか違うなあと違和感を感じる。

今のこの感じってどんな意味があるのだろう。

何だかたゆみなく続けて来た何かを失っているような気もするが、そこまで考えてまた新たな発見。

また奥底の自分を発見したのだろう。

上澄みだけのペラペラな安っぽいかっこつけじゃなくて、自分をよく見せようとするのでもなくて、不格好だけれど生身の自分が出て来ている。

じゃあ、どうするのか?というと、これまたやって来たことを続けて行くしかないなと思う。

何故新しいものはこれまでの積み重ねがあって初めて生まれるのだから。
*****
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。あなたにとって良い一日でありますように。

ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります。黒ハート
posted by かおる at 06:00| Comment(0) | アンガーマネージメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする