2017年06月01日

時間の構築(に失敗)

すみません。ちょっとスケジュールが難航していまして。

しかも、今日は完全に時間配分間違えた。

仕事も終わってなければ孫にも接していない。

あっという間に夜がふけてしまう。

うー、遊んでないし飲んでもいないのにこれは悔しい。

女性陣が集うトレ会のときにPMSの話をうんうんと聴きつつ、”皆大変だな。でも、頑張れ。お大事に。”と思っていたら今日になって気づく。自分もそうだったんかいっ!ってことに。

ただでさえ時間が押しているところにこれはきつい。

でも、まあ、とりあえず仕切り直すべく寝るしかない。

こんな日は何をやっても、何をどう考えても思考と行動がエラーだから。

そのエラー故にバタバタ行動起こすと後片付けも大変なので。

おやすみなさい。

6月になる午前0時の私より。
*****
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。あなたにとって良い一日でありますように。

ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります。黒ハート
posted by かおる at 06:00| Comment(0) | 振り返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする