2017年07月06日

歓迎会

カウンセリング二件やって夜はもう一つの職場の歓迎会へ。

カウンセリング中依頼人さんと心の整理をしないと次に行けない性分についての話題が出る。

そうそう、とっ散らかるのは嫌なんだよな。

だから今日はカウンセリングだけで一日を終えたかったという話に続く。

何故なのか団体のエネルギーに混じる不協和音。

あの人々とこちらの人々と。どこに固まっていても仲が良いと思われがち。実際そうかも。

なのに、いっぺんに介すると何か違ったものが。

それでも話したい幾人かの人々と話し、杯交わし。

さらに言うとここに居ない人とラインを交わし。

夜がふけて行く。

家に帰りついて明日も仕事だから早く寝ようと思ったが、一番今話したい人からのライン。

でも、何だか噛み合わなかった。

こんな日は寝てしまえ。と言ってもあと4時間くらいか。
*****
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。あなたにとって良い一日でありますように。

ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります。黒ハート