2017年09月01日

深呼吸

忙しい中、イラっとすることがあり。

同時に、なるほど、逆に私はこういうことで大切な人をイラっとさせることがあったのだろうなと思う。

要望をきちんと言わないという弱さが気持ちをなえさせる。

あほらしい。

はがゆい合戦はごめん被る。

そして、どうしてこうもやらなければならないことや色々なことが押し寄せるのか。

一番気になることはちっとも手がつけられないのに。

それでも同じだなあ。

出来ることをやって行こう。

これは今までと変わりないなあ。

いったいどうして?

何故ならそれが今まで思いもよらぬところで、大切な場面のどんでん返しに役立って来たからだ。小さなことの積み重ねが。

例えるならそのうちの一つは心理学だと思う。

思わぬところで思わぬ人の役に立てる。

この時代この時のためにやって来たのかーと今まで何度思ったことか。

身体と心と魂を大切にしよう。
*****
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。あなたにとって良い一日でありますように。

ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります。黒ハート
posted by かおる at 06:00| Comment(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする