2017年09月11日

何かのプロセス

今日の夕方から先のご予約いただいていた方々、ごめんなさい。

何でこんなことが続くのか。何で今この時期に。

しかも先日も会えなかった人も居たのでこれで二回目。

考えても分からないのだけど、少なくとも表面的には調子が悪い。しかも、相手があることだから。

で、やっぱり考えても分からないので右脳に頼ろう。

深夜になって落ち着いてからレイキをかけたところ使用中のブレスを総取り換えした方が良いというひらめき。

とは言うものの、閃きが発端かどうかは分からないまでも、まだまだオーダーいただいているブレスやらネックレスも出来上がっていないしなあ。

それも今日というわけには行かなく、特に今日はダメみたいだ。

振り返る時間どころか、ハプニングによって予定も押せ押せになってしまったので通常のことも出来ない一日。

仕方ないな。今日は何もできないんだ。

人に迷惑をかけておきながらふてぶてしいのだけど、もう一度レイキや深呼吸やって少し好きなことをして寝てしまおう。
*****
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。あなたにとって良い一日でありますように。

ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります。黒ハート
posted by かおる at 06:00| Comment(0) | レイキヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする