2016年07月08日

でも、必ずやり遂げます

いやあ・・・暑い。

特に通勤時間が。

ただでさえ疲れて帰って来るのにこの蒸し蒸しさ加減は凄すぎる。

しかし、暑すぎても足って浮腫むのか?

仕事に行く前に布団を天日干しして行こうと思ったのだけど、この時期天候が分からないのでそれは危険。

”天日干し以上のパワー!”というのをうたい文句に宣伝している例の霧吹きもあるが、感覚的にあまり好きじゃないのよね。

で、私、田舎ならともかく家が隣接しているこの東京で布団をバンバンベランダで叩く人には辟易するの。

夜勤明けで寝ようとしたら爆音が響く病院ナース時代のトラウマ。いや、夜はもっといやよ。

まあ、それらは全てこちらの都合なわけで。

私はこのままではいかんと思い、初めて洗濯機の布団や毛布を洗うモードを使用。しんどくて動きたくなかったけど、もう、ほんと何かがあかん。

そして布団乾燥機をかけたらフワフワになった。

じゃあ、そこでやめとけよという話なのだが、何故だか部屋のカーテンを洗いたくなり、一気に四枚洗ってかけてすっきりサッパリ。

そして心理学所の三ページ目あたりで死んだように眠った夜だった。

******

少し忙しくて、まだ予約のメールすらちゃんと読めていません。ほんと、家事以外はずーーっと仕事のこと考えてるんだけど、どうにもやることが多くて。

予約のご希望、広い範囲でありがとうございますね。

ちょっとまだスケジュール帳と照らし合わせている時間がないのですが、明日の夜には返信させていただきますね。

重ね重ねすみません。

そんなこと良いからはよメールしろよと言われそうだけど、皆さんも水分しっかりとってなるべく食べて、よく休んでくださいね。

そんなほとんど要件ばかりのブログを書きつつも・・・とにかく、
********
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。あなたにとって良い一日でありますように。


ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります。黒ハート
posted by かおる at 06:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: