2016年08月09日

お引越し / ありあわせ

クリスタルヒーリングが元々の発想で始めた天然石のアクセサリー。

ところが始めて見るとヒーリング以外にも色んな働きや効果を実感したというお声をいただけて嬉しかったです。

クリスタルヒーリングもまた簡単な施術なのにも関わらず、しかも目には見えない深いレベルで変容していく素晴らしくシンプルなヒーリング。

ただ、いつもいつも石を体に乗せて瞑想するってのは現代人の間では難しかったり。

それでアクセサリーにしてしまえばと思ったのは、通常1時間〜2時間横たわってリラックスしている手法と比べてずいぶん長いことストーンに触れて過ごしていることが出来るから。

チャクラの真上でないにしても身近に独特の波動があると変わらないでいることの方が難しいし。

そして、ヒーリング以外にも効果があったと仰って下さった先述のご感想にも別段不思議なことではないなと思う。

邪気払いに浄化にプロテクト、パワーチャージに生命力にリラックス。実に細かく働いてくれるのでストーンが黙ってその人を少しづつ少しづつお手伝いしている。

で、今回は、ショップをお引越ししようと思います。理由は複数あるのだけど、多分、以前ある人がお薦めして下さったカートのショップにお引越しすると思います。

とはいうものの、やはり相変わらずのバタバタ生活なので少しづつしか進めることはできないでしょう。ああ、あと、作品は写真を撮る前に旅立ってしまい、ただいま在庫なしというのもありがたいお話しではあるのだけど、すこーしづつ生まれ変わったサイトを作って行きたいなと思っている今日この頃です。

これからもどうぞよろしくお願いします。ほんとに感謝です。

*******

だー、疲れた。でも、今日もよく頑張った。もう何もできん・・・と思いつつもビール片手にレッツクッキング。

ポークソテー。少しの塩コショウと醤油バター。マカロニサラダはタルタルソースから先に作ってあえてみました。

あと一品くらい何か・・・と思い、ジャガイモと人参のきんぴらを作った。ゴボウもおいしいんだけど、こんな日には時短。その代り、カリカリなジャガイモとゴマやピリッとした鷹の爪がおいしい。

しかし、たらこパスタを食べたいという声が聞こえたのでこれまた作る。もはや、どこの国の食卓なんじゃいという感じなのだけど、不思議とレシピ同士が喧嘩しない。

で、今日も私も燃え尽きているので、おとなしく休むのみ。

皆さんもお疲れさまでした。
*****
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。あなたにとって良い一日でありますように。


ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります。黒ハート
posted by かおる at 06:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: