2017年02月06日

壁の向こう側

何気メールカウンセリングを溜め込んでいます。ごめんなさい。

********

今日はカウンセリングの日。日数が少ないので一日の件数も多かったりして。

そして今日も「そんな大事な話をありがとう。」と思うことの連続。

特に最後のセッションの方が気をとめているエピソードを聴いてみると、いよいよ自分の核に迫った話しだった。

ついにここまで来たかーということで結構ガチな状態。

とはいうものの、この核にたどり着くのはある程度自分の核を大切にして来たからに他ならないのだけど。

***

そして今の私のテーマはあいかわらずその日に出来ることを出来るだけということ。

ところが心理的にも身体的にも疲労困憊してしまうわけで。

ところが心配なことと言えば他人のことばかり。

自分の願いもあるにはあるのだけど、とかく現状が幸せなことのように思う。

色んな心の葛藤。平常心でいられない日々がずっと続いても、すべきことを進めている自分。

ただ、幾重にも初体験だったりめずらしい久しぶりのことという状況が襲って来ていて。

それを乗り切るにはやはり休息がテーマになって来る。本気であればあるほど。
*****
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。あなたにとって良い一日でありますように。

ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります。黒ハート
posted by かおる at 06:00| Comment(0) | カウンセリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: