2017年03月08日

よう頑張った(共に)

ほとんどインターバルなしのカウンセリング&セッションの日。

通常だったら今日みたいに8時間ぶっ続けとなると途中で意識が朦朧として来るところ。

ところがたまたま長いお付き合いの人ばかり、そして興味深い検案ばかりだったので、あっという間に一日が過ぎる。

それにしても差し入れをよく食べた。自分で買い込んだものも食べた。

食べないともたないのよね。そして徐々に太れてきたし。


人の綺麗な涙を沢山みた。

人には心があるから美しい。

それはそうと自分のことも考えて今日もしっかり寝なくては。

皆が真剣に生きているのと同じくらいに。
*****
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。あなたにとって良い一日でありますように。

ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります。黒ハート
posted by かおる at 06:00| Comment(0) | カウンセリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: